So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち食い [■photograph]

---- 掻揚げUDON ----- 
    ::Sony Cyber-shot DSC-T9:: 1/30sec F3.5 ::          
3.1 2007  17:53:42 
**** Asakusa/Tokyo
****
 

旨いっ!

掻揚げUDON
蕎麦に期待してはいけないと、
うどんをチョイス!
立ち食いだしなーぁと、ナメてたら、
食べてびっくり、
玉葱が甘くて、めっさ旨かーぁ。(笑)
恐るべし掻揚げ!!!
もそこそこ腰があり、
これで350円は中々いけてます(^^)v

掻揚げの追加は@70円なり♡


店の傍らに、
なぎらさんもオススメっす。(爆)

 

立ち食いですから、
こんな感じっす。。(笑)

 

おまけ

姦しーぃ。(^^;;;

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 12

rebecca

七味、多くないっ?
by rebecca (2007-03-04 22:25) 

navy

★七味!大好き♡
やっぱり多いかな。(^^;;;
by navy (2007-03-05 00:01) 

(。・_・。)2k

ここの美味いっすよね(^^)
昨日も浅草に居たけど ここでは食べなかったな~
悩んだんですけど、、
by (。・_・。)2k (2007-03-05 13:25) 

sumeru

私も、蕎麦よりはウドン派、、、。v(^^
でも、辛いのは苦手です。。。(^^;
by sumeru (2007-03-05 15:14) 

navy

★こけもも:さん、toさん、(。・_・。)2kさん、skullmaniaさん、rebeccaさん、

nice! ありがとうございます。
by navy (2007-03-05 21:44) 

雄一郎

立ち食いなんて暫く食べてないですね・・・^^;
とても美味しそうです。(^^)
てか、今でもあるんですね!?
ちょっと前までは、現場に来る仕出し弁当屋のラーメンを立ち食いしてました。(^^;)
by 雄一郎 (2007-03-05 22:48) 

linda

うどんに七味はかかせません♪^^
by linda (2007-03-06 14:48) 

こけもも:

この七味を「ぶっかけた!」って感じが堪らないですよね。コメント遅れてごめんなさい。
by こけもも: (2007-03-06 22:49) 

ちゃぱ

このかき揚げの感じ好きですねぅ。
by ちゃぱ (2007-03-09 21:50) 

noric

まさに日本のソウルフードですね。
by noric (2007-03-10 12:20) 

navy

★noricさん、ちゃぱさん、nyanさん、lindaさん、雄一郎さん
nice! ありがとうございます。
by navy (2007-03-11 03:04) 

navy

>>(。・_・。)2kさん、
やっぱり知ってましたか(^^ゞ

>>to さん、
辛いのは苦手ですが、
好きなんですぅ。(^^;;;

>>雄一郎 さん、
食べたことあるんですね!!!

>>linda さん、
ですよね(//^_^//)

>>こけもも:さん、
いえいえ、こちらこそですm(__)mペコ

>>ちゃぱさん、
掻揚げ!!マジ馬でした(//^_^//)

>>noric さん、
日本中で毎日毎日どれくらい食べられてるのか!!!
匂いに釣られちゃうんですよね。(^^;;;
by navy (2007-03-11 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。