So-net無料ブログ作成
検索選択

菜の花 [■photograph]

 

---- 菜の花 ----- 
    ::Sony Cyber-shot DSC-T9:: 1/8sec F3.5 ::          
3.1 2007  19:36:18 
**** Shibuya/Tokyo
****
 

ここにもの装い、
渋谷駅前にひっそりと咲いてましたが、
のある景色はいいもんです。

 

おまけ♡

さぼてんの、
照り焼きミルフィーユかつサンド

お肉がになってるところがミソ。(笑)


前にとりあげたヒレカツサンドのコメントに、
中身も見たいとのリクエストが有りましたので、
今回は頑張って撮りました。。(^^;;;
お肉が何層にもなってるのが分かるでしょうか。ww

これは主食ではなく小腹が空いたので、
おやつ代わりです。(^^ゞ
 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 11

linda

菜の花のお浸し、あのほろ苦さが好き♪
美味しそうなカツサンドがあるので、ついそっちへ・・・^^;
by linda (2007-03-06 14:52) 

takagakigumi

おおっ
ホックニーっぽい。
by takagakigumi (2007-03-06 16:45) 

こけもも:

うぎゃー、美味そう!
by こけもも: (2007-03-06 22:48) 

雄一郎

かなりボリュームありますね~!!
美味しそうです(^^) 一度食してみたいです。

えっ!!おやつですか~!?
お肉だから、結構お腹に溜まるのでは?^^;
by 雄一郎 (2007-03-06 23:08) 

さぼてんのカツは、カラッとしていて美味しいですね。(^-^)
ミルフィーユの方も美味しそう♪ 今度は、こちらにしてみます。
同じく、さぼてんのカツを載せたので、TBお送りしちゃいますね☆
by (2007-03-07 21:58) 

ちゃぱ

そぼてんよく行きますが、このサンド見たことないですねぅ。
食べてみないと。
by ちゃぱ (2007-03-09 21:49) 

noric

美味しそうなヒレカツサンドですね。
by noric (2007-03-10 12:20) 

navy

★noricさん、ちゃぱさん、みいやんさん、HALさん、nyanさん、saraさん、
雄一郎さん、こけもも:さん、takagakiさん、lindaさん、(。・_・。)2kさん、
nice! ありがとうございます。
by navy (2007-03-11 03:22) 

navy

>>linda さん、
うん、ほろ苦いところがイイですよね(//^_^//)
まい泉のカツサンドもおススメです♡

>>takagaki さん、
はじめましてかな?!
今後ともよろしくです。

画家のデイヴィッド・ホックニー のことでしょうかね。(^^;;;

>>こけもも:さん、
ぺろっと美味しくいただきました(^^ゞ

>>雄一郎 さん、
裏返すと、
以外にもカツが小さいんです。(笑)

>>sara さん、
カツ繋がり、
TBありがとうございます。
後程おじゃましますねm(__)mペコ

>>ちゃぱさん、
売り場のおばちゃん一押しでした。
でも、エビカツもおいしかったです(^^ゞ

>>noric さん、
カツが層になってるので、
柔らかくいただけます。デス(^^ゞ
by navy (2007-03-11 03:47) 

マリンかもめ

はじめまして。
『さぼてん』にこんなサンドが出ていたんですね^^
by マリンかもめ (2007-03-16 10:37) 

あかまる亭

おやつですか・・で・・晩飯は?
by あかまる亭 (2007-03-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。