So-net無料ブログ作成
検索選択

夕暮れ [■photograph]

---- 夕暮れ ----- 
    ::Sony Cyber-shot DSC-T9:: 1/160sec F5.6 ::          
3.20 2007  17:21:19 
**** Kanamachi/Tokyo
****
 

ここ仕事帰りに立ち寄った金町駅前
夕暮れが清々しかった。
振り返ると夕陽の光が強烈に眩しーぃ。(笑)

追記:3/28 
タイトル訂正しました。
てか、コピペして間違ってました。。(^^;;;

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 14

 久し振りです!
 おお、いい眺めだね~♪こういう景色好きです!
by (2007-03-25 23:32) 

nyan

私も好きです^^
いつかどこかで、あの時にみた風景のような、
懐かしいような、そんな空。
by nyan (2007-03-27 00:23) 

navy

>>rebeccaさん、雄一郎さん、ナーリーさん、nyanさん、カズフミさん、
nice!ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-03-28 20:08) 

navy

>>カズフミさん、
ですです!
青い空と白い雲、
夕陽が彩りよく射して、
役者が揃ってました(//^_^//)


>>nyanさん、
あの時ですね。(笑)
きっと、下町の哀愁みたいなものを発してるのかも!!
by navy (2007-03-28 20:18) 

hidesan

本当に眩しいですね。
by hidesan (2007-03-31 20:52) 

ちゃわ犬

春の夕暮れ なんか清々しいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-04-04 10:27) 

とんとん

逆光がこんなにも綺麗に撮れるなんて!
すばらしい!
by とんとん (2007-04-05 08:41) 

navy

>>とんとんさん、murasawaさん、マリンかもめさん、hideさん、
(。・_・。)2kさん、xml_xslさん、
nice!ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-05 20:23) 

navy

>>hidesan さん、
いつの間にかゲストになっちゃいましたね!!
最近は訪問も出来なかったので、
ご挨拶できませんでした。
またいつか何処かで、
一先ずはリンク外しましたm(__)m

>>murasawaさん、
そう、この日はとっても清々しい空気が漂ってました♡

>>とんとんさん、
やっぱり、カメラ技術の賜物です。(^^;;;
by navy (2007-04-05 20:30) 

Coo

 お久しぶりです。
これ 本当にあの 金町駅前ですか?
とても オシャレにの撮影されてるので シンジラレナ~イ!!
by Coo (2007-04-07 13:20) 

navy

>>Cooさん、HALさん、
nice!ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-07 15:11) 

navy

>>Cooさん、
ども、お久しぶりです。

金町をご存知に方に見てもらい感想までいただき嬉しいです。
これは写真のマジックなのかといえば?!
いえいえ、この写真以上に素敵な風景でした。
実は初めて降り立った金町駅前でしたが、
思わずカメラを持ち出しパチパチ撮りました(//^_^//)
by navy (2007-04-07 15:21) 

linda

射られました~(><); (笑)
by linda (2007-04-09 13:26) 

navy

>>linda さん、
nice! ありがとう(^^ゞ

あれ~linda さん大丈夫~(//^_^//)
by navy (2007-04-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。