So-net無料ブログ作成
★♪アンカーハウスTV(umi) ブログトップ
前の10件 | -

アンカーハウスTV![7/28] [★♪アンカーハウスTV(umi)]

今夜のゲストはとっても礼儀正しくチャーミングな美菜子さんでした。
Official Web site: http://www.geocities.jp/baby_me0524/index.html


カワイイ~♡

と~っても楽し~いね。( ̄ー ̄)b

 

 
 今宵の海スマイル

 

 アンカーハウスTV
234
第二、三、四土曜日 22:30~22:55



パーソナリティーの海ちゃん、Ayukoさん、

アンカーハウスTV
http://www.art-place.jp/webtv/webtv.html

アンカーのホームページは
http://www.p-anchor.com/
番組へのお便りは
anchor_staff2000@yahoo.co.jp

 


アンカーハウスTV![7/24] [★♪アンカーハウスTV(umi)]

今宵も海にゃんに会ってきました。(^^ゞ 

 


Ayukoさんと海ちゃん、あれ海がいない、、、。(^^;;;

仲良しヘアメイクさんの作品撮りをした時のモデル写真と思われます。
あっ、海にゃんちょっと見えた。(笑)

 

海CDを紹介してますね。(^^)

 

 

今宵のゲストは、海にゃんとも仲良しの「もな姉妹」でした。

 

この日のピールは旨かったっス。
 

そしてお約束の海にゃんスマイル

 

 アンカーハウスTV
234
第二、三、四土曜日 22:30~22:55



パーソナリティーの海ちゃん、Ayukoさん、

アンカーハウスTV
http://www.art-place.jp/webtv/webtv.html

アンカーのホームページは
http://www.p-anchor.com/
番組へのお便りは
anchor_staff2000@yahoo.co.jp


アンカーハウスTV![6/24] [★♪アンカーハウスTV(umi)]

海ちゃんに、久々会ってきました。(^^ゞ 

アンカーハウスTV
234
第二、三、四土曜日 22:30~22:55



パーソナリティーの海ちゃん、Ayukoさん、

アンカーハウスTV
http://www.art-place.jp/webtv/webtv.html

アンカーのホームページは
http://www.p-anchor.com/
番組へのお便りは
anchor_staff2000@yahoo.co.jp


umi624
海ちゃんのネットTV生放送を聴きながら、バーカウンターでカクテルなどいかが!

 

今宵のゲストは和泉真葵ちゃんでした。

PS:この記事は6/25にさかのぼってアップしてます。

*************************************************
※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。 
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。
  


今宵の海は・・・♡ [★♪アンカーハウスTV(umi)]

アンカーハウスTV

新宿アートプレイスよりネット配信生放送。見てねー♡


毎週土曜日 22:30~22:55



パーソナリティーの海ちゃん、Ayukoさん、
その他アイドルが多数出演予定!

アンカーハウスTV
http://www.art-place.jp/webtv/webtv.html

アンカーのホームページは
http://www.p-anchor.com/
番組へのお便りは
anchor_staff2000@yahoo.co.jp

*************************************************
※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。 
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。
  

 

続きを読む


アンカーハウスTV!ゲスト~小川裕美子さん [★♪アンカーハウスTV(umi)]

 アンカーハウスTV!ゲスト~小川裕美子さん、イエ~~~イъ( ゚ー^)イェー♪

久々にネットで見ました!!というか、今日も写真展会場に行ってきたので、新宿APには行けませんでした。。(;;

本日のゲストはセブンスアイ・プランニングの小川裕美子さんです。冒頭は声は聞こえど映像が見れませんでしたが(良くあることですが)、22:36無事に映像回線もつながり・・・(ホッ)

話題は風邪が流行ってるので気をつけること、気合入れて注意すれば絶対に風邪は引かないと熱弁の「海子」!!なんかあったのかしら(←言葉遣い気にしないこと)。(笑)

小川さんの話題(本題)になり、最近の活動は・・・お芝居(約束-もうひとつの約束編-)の稽古とかインターネットラジオのお仕事など、ラジオは声だけで伝えるので勉強になりますと、しっかりした意見を述べてました。
そのうち、眉毛がないとの話から(誰??)、電車でファンデーションからお化粧をしてた人の話題になり、お化粧に掛ける時間は20~30分だとか、必ず朝はお風呂に入るとか、などなど時間はあ~っと過ぎていき、それぞれ告知タイムに・・・・

最後に小川さんの今週の一言!!!「聞き上手になること、化粧がうまくなること・・・。」(爆)

久々に楽しかった海子&AYU子のアンカーハウスWEB放送でした。

ということで、お疲れ様でした。

 

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。 
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アンカーハウスTV(1.21.2006) [★♪アンカーハウスTV(umi)]

アンカーハウスTV(1.21.2006)


今宵もアンカーハウスTV!!笑顔でスタート、パチパチパチ・・・ー((( ^o^)ー(( ^o^)ー♪
パーソナリティー海c(右)、サブパーソナリティーAyukoさん(左)


あれ!!この日の海子は毛糸の帽子を被ってた!!!んっ。(カワイイ)




アートプレイス新宿のスタジオに隣接するバーカウンター上で、実況生放送がこんな感じで映し出されてます。


今宵のゲストは新ユニットShangri-la(SATTIN&ab)のab(アビィ)さん。





abさんを挟んで、話を進める海ちゃんとそれを見守るayukoさん。

 

この日は都合で終わりまで居れなかったので、海cとはお話が出来なかったヨ。(泣)
以上、取り急ぎ期間限定で画像アップしました。(^^ゞ

 

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。 
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

海炸裂・・・。(笑) [★♪アンカーハウスTV(umi)]

 

 

 

先日夜なべしながらふと見るとアンカーハウスTVの再放送が流れてました。
おっと、海ちゃん立ち上がって何かを訴えてます。

あ~っ海ったら、フレームから外れちゃってます。。。(爆)

その瞬間に後ろに見えた(控えし)美人は、この日のゲスト咲倉亜希ちゃんの姉上でした!! 

そして、放送終了~最後にさよならと手を振る様子ですが、3人を知る人は分かると思うのですが、三者三様でそれぞれの性格が現れてると思いませんか?!。ねねっ・・・(笑)

 

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。 
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。
 


アンカーハウスTV(1.14 2006) [★♪アンカーハウスTV(umi)]

アンカーハウスTV(1.14 2006)

 
アンカーハウスTVにお邪魔してきましたよっ!!
先ずはカメラ(視聴者)に向ってご挨拶する海ちゃんとAyukoさん。(笑)


久々のアンカーハウスTVでしたが、パーソナリティーがAyukoさんに替わってから初めてだったかも、ここでのAyukoさんは、ライブとはまた違った、しっとりした大人のイイ雰囲気を醸し出しておりました。(///o///)ゞ


そして、本日のゲストは世名真弓さんです。
今日は髪型も変えてイイ感じに、次回イベントのお話とかいろいろ話題が上がってたと思われますが・・・・。(^^;;;


などと、目を見開いて聞いてたのですが、昨夜からの寝不足がたたって、途中記憶が飛んでます。気が付いたらあれれ終わっちゃいましたヨ。(^^;;;
さて、話題は何だったのか聞き漏らした方は海ブログ
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ 

 
最後に記念(記録)の写真をパチリ!!
そして、海ちゃんは海ポージングで今夜も眼がキラキラお星様。(///o///)ゞ

 

※取り急ぎ画像アップしてみました。 1.15
※誤字脱字の修正しました。(汗)1.16

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


WEB生放送!!(91005) [★♪アンカーハウスTV(umi)]

写真は本日のゲスト神崎紗由樹さんでした。
話題は最近のカンジャキさまのお仕事について、某秘書役やこれからのこと等々・・・詳しくは再放送で確認してくだしゃい。。(笑)


アートプレイス新宿HP:http://art-place.jp/

※   内田海 Official web site
※   画像提供
noom's own。。


アンカーハウスTV再放送!!(82705) [★♪アンカーハウスTV(umi)]

アンカーTVを見逃した方、行けなかった方、また見たいな~という方は、先週までの番組を再放送してます。ただし、ランダム放送なので頑張って探しだしてください。

写真は8/27放送分でゲストの小川祐美子さんです。
話題はデビューのきっかけとなった出演映画やお仕事のことなどなど・・・。


アートプレイス新宿HP:http://art-place.jp/

※   内田海 Official web site
※   画像提供
noom's own。。


前の10件 | - ★♪アンカーハウスTV(umi) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。