So-net無料ブログ作成
★♪アイドル・ナイトVOL.1~17 ブログトップ

アイドルナイトVol.15 [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

アイドルナイトVol.15
             3.4 2006
アンカー企画アイドルナイトも15回を向かえ、今宵もザ・ナイトMCでいつもの様に、はじまりはじまり。でもでも、海子はここにはいません。。(;;)
MCザ・ナイトの三人集~。(笑) 


これは前回(Vol.14)のときにバックダンスを勤めた、ザ・ナイトダンシングどたどた・・・。。(爆)
今後も希望があればお受けするそうです。。(^^;;;

 
Kazumi姫の写真集に釘付け・・・。(笑)


恒例の三本締めで今宵のアイドルナイトも無事に終演!!!
どちら様もお疲れ様でした。(^^ゞ


ということで、次回またお会いしましょう!!!
see you again!(*^-`)/~☆Bye-Bye♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドルナイト卒業・・・ [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

 

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

faces the dream [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

 

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Harmony [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]



写真は眼がキラキラ輝いてる海ちゃんと、今回友情出演して頂いた理恵ちゃん(山本理恵)です。
おへそが・・・セクスイ~。(笑) 映画(倍音)やスタ茶などお仕事で知り合った海ちゃんと仲良しなお友達です。理恵ちゃんとは前から二人で共演したいねと、お互い話してたそうですが今回のライブで実現し、海ちゃんへのプレゼントということで、歌とダンスを披露されてました。
理恵さん、お疲れ様&ありがとう。!!今後のご活躍と、またの共演楽しみにしてまする☆ 

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新春アイドルナイトVol.13 [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

 

海ちゃんお疲れ様でした。♪
今回のライブで、内田海はアイドルナイト卒業となりました。
今後の活動はしばし充電期間を措いて、昨年後半から始めたバンド活動を推し進めるとのことでした。(海ちゃん、違ってたら補足して~~~ね。)ヨロ(^^ゞ
ということで、今年の海は「すごいよ!!!」(←ビックリマーク3本に注目)

今はライブが終わったばかりだし、今回は海ちゃんとあまりお話する時間がとれなかったので、詳しいことはお伝え出来ませんが、今後も海を見守って行きたいと、そう思うのでした。(///o///)ゞ

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドル・ナイトVol.12(1203'05) [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

 アイドル・ナイトVol.12
        12.3 2005



 




※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オフタイム・・・。(笑) [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

 
  20:15 出番1時間前、海子とギタ子は最後の調整・・・ 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ギタ子のデビュー!! [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あのギタ子がついに・・・キタ (゚∀゚) ッ!! ...
ギタ子と海子の初協演お披露目でした。しかし、会場はちょ~満員
これはうれしい悲鳴というのでしょう。しかし、身動き出来ずジタバタ((汗汗))、やむなく入り口付近でパチリ・・・・うっ油断してました。。(反省)


 この日ちょ~満員だったこともあり(←イイワケだ)、海ちゃんの取材が出来てないのですが、同じく出演してたGLATTNYバンドのJOSEさんが、リハを聴いたときに歌が上手かったと言ってくれたのが嬉しですよね。ギターを弾く子がいるので興味深く聴いてたようでした。その後の感想なども機会あれば聞いておきたいと思います。 φ(・_・”)メモメモ

 

※   内田 海Official Blog へトラバ!!
※   画像提供noom's own。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドル・ナイトVol.9(90305) [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]


              Cyber-shot DSC-F717(1/50秒 F/2 )

 リハ中の様子。

海子ったら、他の出演者のときでもリズム刻んで聞き入ってる姿がステキでした。
音楽を心から楽しんでるんですね。


※  内田海 Official web site
※   画像提供
noom's own。。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドルナイト#8(80605) [★♪アイドル・ナイトVOL.1~17]

今回も海ちゃんの代わりに取材敢行!!
写真は記念のフルナイトショット!!!アンカージャーマネを勤める片山さんに、ザ・ナイトの恋さん、真樹さんを紹介をして頂きました。イベントなどでは多々遭遇してはいたのですが、直接挨拶するのは初めてでした!!(汗)。今後ともヨロシク

この日のアイドルナイトは多数のゲストに加えて、アンカーに移籍した平石一美さん&ぼしゅマネの誕生日ミニお祝い会なども有り、会場は大いに盛り上がりを見せてました。


アイドルナイト昼の部はWEB生放送~ぼしゅマネも参戦して、全員でVサイン・・・
BOSSマネ頑張ってます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
★♪アイドル・ナイトVOL.1~17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。