So-net無料ブログ作成
★♪umi茶.tv ブログトップ

海茶@スターチャット.TV(020105) [★♪umi茶.tv]

 内田海の海茶@スターチャット.TV
    2・1 2006

今宵も海茶は2枠で登場~ъ( ゚ー^)♪
いきなり足あげ体操ではなく、懐かしのルーズソックスを披露しるところ。。(笑)

 

衣装やアクセサリーなどの紹介・・・ワンワン。
セクシスイーなおへそは内緒ってことで・・・。(笑)


自らから加工した腕飾りなんだけど、巻いてる金具?!で傷ついたと、ブツブツ・・・。(笑) ほらほらと、アップで紹介してるところ。


 

移動ムービーを使ってブース内を紹介してるところ、画像は海ちゃんが見てるPCです!!! 「ひゃーo(`∇´o)〃さらに元気でつっぱしっちゃうのだ…いやいや少し大人な感じでいかなきゃ・・・」とのことでしたが、その後は、如何だったでしょうか。。ねっ(笑)


ということで、少しの時間でしたが挨拶もそこそこにポイント落ちしてしまいました。お仕事も残ってたのでそのまま失礼しましたので、ブログにコメントしておきました。(///o///)

←☆こちらは、海画伯の作品です!!!
サイン付きで・・・。(笑)

 

 ※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。 
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

海茶@スターチャット.TV(120705) [★♪umi茶.tv]

  海茶@スターチャット.TV

海茶お疲れ様でした。
今日は内職しながらだったので、ポラタイムはROMしてました。
あわてて写真を収めたので、ブレブレ・・・。(^^;;;
深夜だけど、いつもながらここだけ別世界!!今日も元気な海ちゃんでした。
海ちゃんのハイテンションが移って眠気が飛びました。あうっ(///o///)ゞ

※ 本内容について、全ての詳細は各サイトでご確認ください。
※   内田 海 Official Blog !!
※   内田海 Official web site. 
※   画像提供
noom's own。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイス海茶…?! [★♪umi茶.tv]

  
今回の海茶で海子の好きな色はオレンジと判明!!。他には白と黒といってたケロ・・・((((゜゜;) ブルー(青)はと聞くと、いろいろな青色のなかでも好きな青があるらしので、追って日記に載せるって言ってたヨ。でも、PC壊れてるから・・・そのうちって言ってるうちに忘れちゃうかもしれません…(爆)(爆)

※   内田海 Official Blog へ。
※   画像提供
noom's own。。 

続きを読む


海茶。ささっ、( ^-^)_且~~~ [★♪umi茶.tv]


→(24:30~27:20)

umi>
みなさんこんばんわー!
最近雨で、ちょっと寒いですね。海茶、少し熱めでご用意させていただきました。
どぅぞ、どぅぞ。え!遠慮なさらずに、どぅぞぉ~ノ-_-)ノ

navy>
はい、昨夜はお疲れ様っす。
冒頭よりハイテンション海ちゃん少しどころか熱い②海茶でしたよ。( ^-^)_且~~~
最近ライブに行けてなかったので、海ちゃんたらオリジナル曲を歌ってくれました。
そんな歌も聴けて、ポラ抽選にも当り、楽しい②海鯛夢でした。

セクスゥイ~ポーズ撮りそこなったので、お別れの写真をパチリしてアップしました。

海ちゃん日記@ウミー★ボンヤスキー!!!


★♪umi茶.tv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。