So-net無料ブログ作成
◎キリ番♡ ブログトップ

祝2000nice! [◎キリ番♡]

祝2000nice

     にゃんと、2000nice!突破しました♪  

いつもいつも皆様の温かなナイス&コメントに感謝しお礼申し上げます。
本日未明、あきひと様に2000nice! を踏んで頂きました♪
当ブログも記事数200を越え、また、閲覧数においては70,000を超えてました。ちょっとビックリする勢いですが、それだけ見て頂けてるんだな~と思うと、とっても嬉しくなりますね。沢山の訪問ありがとうございました。これからも変らずお付き合い頂ければ幸いです。

♡♡♡



ソネブロを始めて、いろいろな人と交流が始まり、ひとり一人の訪問が積み重なり思い出となり、ここまで来たと思います。写真はそんな思いを、1000nice!を頂いたときの画像を使って表現してみました。
今回の画像処理は、tanamasa63 さん紹介記事から、寄せ集めポラ写真集の様にしてくれる面白サイトを使って加工しました。
tanamasa63 さん、ご紹介ありがとうございました。m(__)m

♡♡♡

PS:文書構成などもう少しかけたかったのですが、慣れない作業にソネ重なこともあり断念しました。
追ってまた修正するかも。。(^^;;;  10/9
追記:tanamasaさんサイト、およびポラ編集サイトへのリンク追加しました。10/10


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

祝1000 nice! [◎キリ番♡]

祝1000nice

ななっなんと、昨日1000nice! 踏んで頂きました。(^^)
コメント欄から、あいこ 様が、軽やかに通り過ぎて行きました。♡
あいこさま、皆さま、いつもナイス&コメントありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、今日の写真を贈ります。♡(^^ゞ

 
                     エキノカクツス・グルソニー(サボテン科) 北アメリカ(メキシコ)
      ::Nikon D100  17-35mm 1/320sec  F/5.6  -0.3EV  ISO200 (RAW) 6.19.2006

 

 


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Thak you for 600 nice! [◎キリ番♡]

早くも600nice

皆さま、たくさんのナイス&コメントありがとうございます。

先日は私的な事ながら、卑劣な車への車上荒らしにやり場のない思いで、記事にしましたが、その後、警察、保険会社、プロショップ、ディーラーと、状況報告やら保険交渉など済ませて、どうにか修理の目処も立ち一先ずはホットしてるところです。被害状況はタイヤ、サイドウインドーモールの破損どまりでしたが、犯人が捕まった分けではないので、詳しいことは、今は差し控えたいと思います。今回は大切にしてた愛車だけにショックも少なからず、気持ちも落ちて、しばしブログからも離れてましたが、その間に沢山の訪問、コメント&nise!を頂きました。また、励ましの言葉も多数頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。コメントレスやご質問などは、少しずつですが返して行きたいと思います。もう少しお待ち頂ければ幸いです。
今後とも、楽しいソネブロライフよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて、今日の写真は・・・・。♡(^^ゞ

修理に出していたコンデジ(Cyber-shot DSC-F717)が、メーカーから戻ってきたので、引き取りに行った帰り浅草まで試し撮りしてきたものです。
故障の原因は、やはりCCDだったようで、新しく交換して頂き画質が良くなったというか、本来の性能に戻ったのでしょうか。


                    Asakusa/Tokyo::Sony Cyber-shot DSC-F717
             1/30sec  F/2    5.26.2006


仲見世通りに人影途切れ・・・。



                    Asakusa/Tokyo::Sony Cyber-shot DSC-F717
             1/30sec  F/2    5.26.2006


もんじゃ・・・・大好き♡



                    Asakusa/Tokyo::Sony Cyber-shot DSC-F717
             1/30sec  F/2    5.26.2006



UFO?!・・・浅草のガチャガチャ、、、。♡




                    Asakusa/Tokyo::Sony Cyber-shot DSC-F717
             1/30sec  F/2    5.26.2006



 提灯・・・良く見るとサイドに鮮やかな彫り物が、、、。
因みに、写真のフレームから外れてますが、ロープフックは龍の口に掛かってました。。(笑)

 

おまけ。(笑)



Thak you for 500 nice!   [◎キリ番♡]

500nice

週末00nice! 踏んで頂きました。(^^)

いつもいつも訪問して頂き、沢山のナイス&コメントありがとうございます。

これからも、皆様とともにて楽しいソネブロライフでありますこと、切に願います。感謝の気持ちを込めて、今日の写真は・・・・。♡(^^ゞ






昨日、食品売り場で見つけた京都コーナーの抹茶団子、
以前魔女様が記事にしてた「おたべ」は置いてなくて、残念、、、(;;

京名物・・・京団子(きょうだんご)抹茶、、「名物にうまいもの有り京団子」と書いてありました。。(笑)


Thak you for 333&400 nice!   [◎キリ番♡]

333nice400nice

★☆★またまた沢山のナイス&ご訪問ありがとうございますぅ★☆★

帰宅すると・・・、
to様
より400nice!のご報告がありました。(感謝)(^^)

そして、
mayumi様からは先に素敵な333nice!のご報告もあり嬉しく思ってます。

今回も沢山のナイス&コメント、訪問ありがとうございました。

これからも、皆様にとって楽しいソネブロライフであります様に、
どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて、写真をUPしました。
 ♡


                              ::Sony Cyber-shot DSC-F717
                  1/40sec  F/4    (ストロボ) 5.11.2006  19:08:23


帰宅途中の駅前で、ストロボ炊いてパチパチと・・・やっぱり変な人に見られてるかも。。(^^;;;


Thak you for 300 nice! [◎キリ番♡]

300nice

★☆★たくさんのご訪問感謝ァーしてます。どうもありがとォォ★☆★

昨夜は ポン様
にポーンと300nice! 踏んで頂きましたー。(^^ゞ




今回も、沢山のナイスありがとうございます。

これからも、楽しいソネブロライフ、どうぞ宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて、こちらの写真をUPしました、ご覧あれ。
 ♡

 
                             :Sony Cyber-shot DSC-F717
             1/30sec - F/2    (マクロ)  5.1.2006  18:17:05


先のドウダンにも似た、もっともポピュラーな鈴蘭の花です。(^^ゞ


200ナイスありがちょー♡ [◎キリ番♡]


                           ::Sony Cyber-shot DSC-F717
             1/250sec - F/8   0EV   4.21.2006  15:17:18 

Thak you for 200 nice!

今宵はステキな魔女様に200nice!
踏んで頂きましたー。

いつもいつも遊びに来てくれる皆様 ありがとうございます。

楽しいソネブロライフ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 
◎キリ番♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。